プロフィール
あんぴろ
今は東京にいるけど、タイミング合えば沖縄に移住を企んでます。
友達になろー!!!!!!!!!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › あんぴろブログ › 沖縄タウン

2009年06月03日

沖縄タウン

今、僕の住んでいる町は新宿から電車で2駅の代田橋。
駅周辺は特に栄えてません。
むしろ、新宿2駅に見えないくらい寂れてます。

でも、
駅から徒歩3分。僕の家からも徒歩3分。
そこに小さな沖縄があるんです。
その名も沖縄タウン!!!!!!!!

沖縄(本物)には2、3ヶ月に1回ペースで行く沖縄大好きな僕ですが、
沖縄タウンにはびっくりさせられます。
沖縄の食材、小物、シーサー、そば、ブルーシールなど売ってて。
それにそれに、三線の生演奏を良く見かけます。
沖縄チックな飲み屋もあるし。
普通の中華屋かと思いきや、ゴーヤチャンプル出てくるしwww
あとあと商店街の人たちの時間も沖縄でした。

沖縄出身の東京っ子はきてみて☆
ホントに沖縄なんだってばーー。

沖縄タウンの情報UPしていけるように頑張ります。




タグ :沖縄タウン


Posted by あんぴろ at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。