プロフィール
あんぴろ
今は東京にいるけど、タイミング合えば沖縄に移住を企んでます。
友達になろー!!!!!!!!!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › あんぴろブログ › 下北の雑貨屋巡り

2009年05月17日

下北の雑貨屋巡り

強風のなか下北沢でヨッシの生活雑貨の買い物に付き合った。
下北は3回目。
てか、こんなに全体をまわったのは初めてでした。
雑貨屋だけで20軒くらいまわりました~☆☆☆

感想:
小さい雑貨屋が沢山あって、かなりレトロやメルヘン。
古着屋もいろいろ。
こんな街を高校のとき知ってたら貯金0になっても行ってたよ。

でも結局、下北から新宿行って、ルミネでローテーブル買うヨッシでした。
夜はカレーをクマとピュー参加して食べました。
チャンチャン。


タグ :買い物


Posted by あんぴろ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。