プロフィール
あんぴろ
今は東京にいるけど、タイミング合えば沖縄に移住を企んでます。
友達になろー!!!!!!!!!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › あんぴろブログ › forever21

2009年05月14日

forever21

いってきました。
先週、先々週と店の前までいきながら、
並ばないと入れないというので、諦めてきました。

そろそろ、大丈夫らしい。
ボキが行ったのは木曜の7時くらいです。
並ばず入れた~!!!


人、多いね。
店内の階段で4階Men'sまで行くのも、
満員電車並みに人を掻き分けます(朝の埼京線ではなく夜の京王線くらい)。
後から気付いたけど、エレベータとこの階段で、昇るのが楽でした。

4階のMen'sフロアに着いて、ががが愕然・・・
とっても微妙でした。
GAPの子供?
新鮮さはなく、かわいくなく、安いけど生地も悪い。
馬鹿みたいにジレとシャツばっか。
Men'sの力の入れなさすぎにイラっとしました。
もう夜だったから、良いものは全部売れてたってことかも?

とりあえず、二度と行きません。

帰りにTOPSHOP行って、
俄然、
倍の値段でもTOPSHOPのほうが良いです。
てか、比べるのが英国に対して失礼でした。
すみません。
結局、UTでかわいいTシャツを買って、サイゼリアで飯食って帰りました。チャンチャン


タグ :渋谷買い物


Posted by あんぴろ at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。